昨日の話です
( ˙-˙ )・・・


「防犯カメラ映らなくなってるぞ〜😱」

仕事に行った旦那からLINEが
( ˙-˙ )・・・
仕事の合間に見てたの
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
※携帯から見れるからね
(^◇^;)

私も携帯からチェックしたら見れず
...(lll-ω-)チーン

分かんないし
o(>ロ<o) (o>ロ<)o
と思ったがコンセント抜いて
付け直したら見れた
ε-(´∀`*)ホッ



安心して
YouTubeで元ILANDのケイ君見るか
(。-∀-)ニヤリ
とYouTube付けたら

( ˙-˙ )・・・
YouTube見れません
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
ルーター替えたからか
(; ̄ー ̄)...ン?
設定を替えたりしたけど見れず
...(lll-ω-)チーン

Twitterで見れないと
keiysに報告しようかと思ったら
Twitterにインしてたkeiysから

「YouTube見れないんだけど😭」

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
私だけじゃなかった
(^◇^;)
ちょっとホッとしました
(^◇^;)
1時間くらいかな
( ̄-  ̄ ) ンー
復旧しましたよ
(^-^)



機械音痴の私
...(lll-ω-)チーン
不具合あると
パニクります
(^◇^;)