※画像お借りしてます🙏




ENHYPENの番組?!かなんかが
AbemaTVであるそうで
( ˙-˙ )・・・

見たら辛くなるからと
右から左へ流してましたが…



昨日Twitterで
keiysが何やら騒いでいて
何かと見たら

!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ
ENHYPENの何かの動画を
Mnet?!で見たらケイ君が出てたって
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ



見たい…
でも…

葛藤しながら
Twitterに投稿されてた動画見ちゃいました
( ˙-˙ )・・・

(´;ω;`)ウッ…
ケイ君
(´;ω;`)ウッ…



みんなを慰め…
励ましてるのかな
(´;ω;`)ウッ…
ケイ君泣いてる
(´;ω;`)ウッ…

( ˙-˙ )・・・

韓国語分からないから
何言ってるのか気になるやん
o(>ロ<o) (o>ロ<)o
※韓国語分かる方、何言ってるのか分かりますか?!


ILANDで脱落してから
こんな場面があったんや
(´;ω;`)ウッ…


ENHYPENは嫌いじゃないけど
見るのはまだ辛い
il||li_| ̄|○ il||li
ケイ君が居ないから
( ˙-˙ )・・・
ケイ君がデビューしたら
気持ち良く祝福出来るだろうけど
今はまだ
...(lll-ω-)チーン
※ソンフン君やジェイ君好きなんだけどな😓💦


またアンチに
ケイ君、悪く言われてないか
心配になるけど
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

なんかね…
アンチはケイ君要らないとか人権差別とか
未だに言ってるんだよね
...(lll-ω-)チーン
未来に向けて頑張ってるだろうけど
ENHYPENに入りたいとは思ってないだろうし
人権差別なんてしてないんだけどね
( ˙-˙ )・・・


ENHYPENが今月末にデビューのはずだから
12月以降に
ケイ君の良い報告が聞きたいけど
壁|ω・*)コソッ…
※願望です😅




沢山のグループが韓国ではデビューしてるのね
(^◇^;)

最近SuperMだったかな
( ̄-  ̄ ) ンー
気になるメンバーが居て
(^◇^;)
それがなんとNCTだっけ
|ω・)チラッ?!
メンバーの子でした
(^◇^;)
名前知らないけど
(^◇^;)

ケイ君は凄く好き
(*ノωノ)キャー!!
でもその気になる子は
ケイ君とは正反対の感じなんだけど
目力や雰囲気が謎めいた感じが惹かれる
(^◇^;)


K-POPにどっぷりハマりそうで怖いな😱💦