Twitterで

「ケイ君載ってるかな😳」

とkeiysが噂していた雑誌
(^-^)

ILANDって書いてある
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

ということで買っちゃいました
(*ノωノ)キャー!!


初のケイ君関連の物
(o´罒`o)ニヒヒ♡

中身は載せませんが
ILANDで放送されたのと
ほぼ一緒でした
(^◇^;)
でも買ってよかった
(o´罒`o)ニヒヒ♡




ケイ君がデビューしたら…

どんなグッズが有るかな
壁|ω・*)コソッ…

楽しみです
(๑•̀ㅂ•́)و✧


どこまで追いかけるのか
( ˙-˙ )・・・
初体験の私には不明です
(^◇^;)
知らない自分を発見して
戸惑ってます
(^◇^;)