昨日あった対局
(^-^)

ケーブルテレビの将棋チャンネルで
(^-^)



佐藤天彦さんが対局相手
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ


←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

ルーティンのお茶のみが映らず
精神統一してからの26歩
(^-^)



天彦さんオシャレ
(o´罒`o)ニヒヒ♡
リップ塗り塗りや目薬忘れず
(o´罒`o)ニヒヒ♡

考え込むお馴染みの姿も見れました
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ



ちょこちょこと
藤井聡太二冠と天彦さんと
シンクロしてるかのように
似たポーズしてましたね(笑)


結果は藤井聡太二冠の勝ち
٩(ˊᗜˋ*)و
やっと1勝
٩(ˊᗜˋ*)و


感想戦がチラッと放送されてましたが


マスクしていても分かる
藤井聡太二冠の楽しそうな目元が
癒されますな〜
(*/ω\*)キャー!!

本当に将棋が好きで
将棋の話してる時の
少年のような笑顔が好きです 
(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣
マスクで目元しか分からないけどね
(^◇^;)