keiysの情報が
Twitter見る度に驚きます
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ




https://twitter.com/kteam_japan/status/1320495997680709633?s=21

 

 

(; ̄ー ̄)...ン?




元ILANDのケイくんが1位
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

トレンド…K-POP…アイドル…
練習生ですけどね
(o´罒`o)ニヒヒ♡


色んな記事をどうやって調べてるんだろ
( ̄-  ̄ ) ンー?!
登録しないと見れないんじゃないの
(; ̄ー ̄)...ン?
ILAND Kって検索したら見つかるの
(」゚д゚)」〜?!

聞きたいけど聞けない
o(>ロ<o) (o>ロ<)o

keiysさん、凄し
(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣

※どのグループのファンとかも
  調べるの探偵級に凄いのかもな😱💦





さてと
(^-^)

話は変わり
今日は藤井聡太二冠の対局
٩(ˊᗜˋ*)و


ケーブルテレビの将棋チャンネルは
契約してるので見れますよ
(*/ω\*)キャー!!

旦那休みなので
生で見れないかと
ちゃんと録画予約してあります
(^◇^;)



昨日?!将棋プレミアムで配信あったのかな?!
銀河戦は録画したものを配信してますけど
最近は将棋プレミアムでしか見れないので
┐(´д`)┌
※少し前までは将棋チャンネルでも
  録画放送されてたのに😫💦


AbemaTVや
ケーブルテレビの将棋チャンネルなど
見れる藤井聡太二冠の対局は
なんとか見たいので
o(>ロ<o) (o>ロ<)o


藤井聡太二冠に関しては
私の情報先は


藤井聡太応援
さきどりちゃんねるーさんで
情報を得てます
(o´罒`o)ニヒヒ♡

藤井聡太二冠の対局日程や中継情報が分かるから
(o´罒`o)ニヒヒ♡


さてと
そろそろ録画予約チェックして
(*/ω\*)キャー!!
旦那起きてきたから
LIVEでは見れないけど
( ˙-˙ )・・・