今日は朝から実家へ


その前に


宇ノ気駅の近くの肉のいまえだで
味噌漬け肉購入
(*´﹃`*)
※ピリ辛が美味しいのだ🤤


実家でさつまいもと里芋作ったらしく
貰ってきました
٩(ˊᗜˋ*)و


実家に居る時次男から電話が
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ
寝てる時間なのにと電話出たら

「電話あった😳‼️
    内定貰った‼️合格だって‼️」

「合格🤔?!内定貰ったんだよね🤔?!」

「内定貰ったって言ってるやろ😫‼️」

「おめでとう👏👏👏」

去年から体鍛えることに興味あり
理学療法士…と思ってたらしいけど
私立大学からまた専門学校は🤔…
と家族会議で問題視され
( ˙-˙ )・・・
まずは新卒を活かし
就職したらという話になり
本当はスポーツジム系の仕事希望でしたが
就活苦戦してて
il||li_| ̄|○ il||li
ならプロテインとか
扱ってる店舗なんかも良いのではと
方向転換したおかげで
なんとか内定貰えたそうです
(。・ω・。)ノぁぃ♪

真面目なだけの息子 
( ̄-  ̄ ) ンー
果たして今後どうなりますやら
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
就職先で目標を見つけ
頑張ってくれると信じて
次男を応援します
(。・ω・。)ノぁぃ♪٩(ˊᗜˋ*)و