今回、私の正直な感想を
(^◇^;)
悪質なTwitterに対して書かせてもらいました
m(_ _)m
不快な言葉があるかもしれません!
それをご理解の上、
温かい目で読んでください
m(_ _)m
※私の母心です😓

色んな意見はあるでしょうが…
私の見解ですので不快にさせたら申し訳ないので
ケイくんやkeiysに対して
嫌悪感の有る方は読まないで欲しいです🙏




元ILANDのケイくんに対して
悪質なハッシュタグは辞めてください🙏


たまたまTwitterを見ていたら
何やら悪質なハッシュタグを辞めてと
フォローしてる方が呟いてました
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

(; ̄ー ̄)...ン?

と思ったら…
私は見てしまった
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!


悪質なハッシュタグを
先導してる方のTwitterを
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
しかも推し?!の画像を付けての投稿に
そのメンバーが関係してるように見えるので…
推しの方がそれを見た際に
どう思うか冷静な判断して欲しい🙏💦


ツイートを報告しましたが
発信元の方のツイートは数分後に
既に消されていたようで報告出来ず
...(lll-ω-)チーン


それを見た方々が
次々とツイート
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

私が見れる範囲で報告しましたよ
...(lll-ω-)チーン
※また韓国の方が発信元なのかしら😵💦
  某中学生?!真似ての行動?!


Twitterは便利だけど
心無い悪質なハッシュタグやコメントを見ると
嫌な気分です
ハァ━(-д-;)━ァ...


(; ̄ー ̄)...ン?
内容
(; ̄ー ̄)...ン?

人種差別するケイくん。
ENHYPENには入るな。
などの誹謗中傷でした
il||li_| ̄|○ il||li



keiysの一部の方とは考えは違いますが…

ケイくんをENHYPENに入れて欲しいと
思ってる方は少ないんです
( ̄-  ̄ ) ンー
大半のkeiysは
韓国人の中学生が広めた
人種差別などの誹謗中傷を
偽情報だったことをハッキリさせ
ケイくんの誹謗中傷を辞めてもらい…
サバイバルオーディションでは脱落したので
気持ちを切り替え
才能あるケイくんを
偽情報によってデビューに汚点を
無理やり付けられたので…
また新たにデビューへの道に向けて
誤解を解いてあげたい!
ってだけなんですよ
(。・ω・。)ノぁぃ♪



先日出現空港での
ENHYPENメンバーへの
異常な追っかけをTwitterで知りました
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

韓国ではLIVEでの携帯撮影が良いそうで
羨ましいと思ってましたが
空港での追っかけの方が
あんなに近くに居て怖かった
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ
あんなに身近に寄れるから
過激な行動になるのでしょうか😱
※推しを怖がらせるようなことは
  辞めてあげてほしいなと思います🙏



そんなことがあったからか
今日世界中?!にkeiysさんが
ハッシュタグイベを急遽行いました
(。・ω・。)ノぁぃ♪


日韓合同タグイベント
(。・ω・。)ノぁぃ♪

韓国には推し以外に対して
心無い行動をする方もいますが
みんな同じではない
(。 ・`ω・´) キラン☆

今日、ハッシュタグイベに参加して再度思いました
(。・ω・。)ノぁぃ♪



不思議なんですが…
自分の推しには最大の愛を
(o´罒`o)ニヒヒ♡
自分の推し以外には偽情報や誹謗中傷をして
人気を落とそうとするのは何故何でしょうか
(; ̄ー ̄)...ン?

人それぞれ好き嫌いはあるけど
悪評を出せば出すほど
自分の推しの人が
それを見て嬉しいと思うのか🤔?!
私は反対に
一緒にデビュー目指して頑張ってきた仲間に
酷いことをするファンを
( ˙-˙ )・・・
※皆さん想像したら分かりますよね💦



日本には
そんな方々が居ないとは思いますが…
過激化するファンの行動には
皆さんお気をつけ下さい
m(_ _)m
※巻き込まれないように…