お母さん〜
ユニクロ行きたい
壁||ω・)ジィ・・・・

俺はシューズが欲しい
壁||ω・)ジィ・・・・



息子2人と買い物に
(^-^)


次男はスポーツジムに行っていて
今までサッカーやってたから
その時使ってたトレシューで
ジムに行ってたんだけど

「お母さんに言っても分からないだろうけど
   走るわけじゃなくてダンベルとかやるから
   重心が取れるシューズが良いんだけど…」

私には分からん
┐(´д`)┌


店員さん捕まえて聞いたら
最近
インソールのオーダーメイドで良いの有りますよ
(o´罒`o)ニヒヒ♡

と言われ…



インソールだけで約1万
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

「買って〜」

( ˙-˙ )・・・
シューズとインソールで
2万超えるよね
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

スポーツジムも1年以上通ってるし 
と買いました
(^◇^;)
※親バカ(笑)



次男はまだ大学4年で
このコロナの中就活中
ハァ━(-д-;)━ァ...

長男は薬剤師
(^-^)
でもね…
奨学金返済してるから
やっぱり欲しいものあったら買ってあげたいのよね
(^◇^;)


いつまで一緒に
買い物行ってくれるかしら
(^◇^;)?!