今日は息子の誕生日
٩(ˊᗜˋ*)و
長男の誕生日です
٩(ˊᗜˋ*)و


Twitterで見たら


浜辺美波ちゃんも同じ誕生日だった
(o´罒`o)ニヒヒ♡

※年齢は違うけどね(笑)
  たしか次男の1個下😅


息子と同じ誕生日の人で
生年月日まで同じ人は居るのか
(; ̄ー ̄)...ン?
と調べてみたら


片寄涼太くんが
生年月日も血液型も性別も一緒だった
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
身長はこっちが低い
(^◇^;)

芸能人と比べたらダメか(笑)


息子もとうとう26歳か
( ̄-  ̄ ) ンー
私も歳取ったわけだ
(^◇^;)



誕生日の祝い…

今年は家ですき焼きします
(o´罒`o)ニヒヒ♡

いつもは焼肉やお寿司など
外食してますが
息子達は仕事やバイトで
家族揃うのが19:30かな🤔
だから外食より自宅で食べたいと
誕生日の息子が言うので
(^◇^;)

旦那は外食したかったようですが
やはり今日の主役の息子の意見を尊重して
(o´罒`o)ニヒヒ♡

すき焼き肉…
誕生日なんだし
いつもとは違うとこで
良いお肉にしてあげようかな
(。-`ω´-)ンー…
と悩み中
(^◇^;)