お母さん、携帯貸して〜
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

朝から息子に起こされ
( ⓞ⃘ ⺫ ⓞ⃘۶)۶ ੭ྀ

何かと思ったら


あ〜
ユニクロとGUで
今日鬼滅の刃のTシャツなど販売か
(^◇^;)

混んでるとこに行きたくないから
オンラインショップで注文したいのに
なかなかイン出来ないようで
( ˙-˙ )・・・

1時間格闘し
なんとか注文出来ました
(^◇^;)
息子と私の携帯で
繋がった方で注文
(^◇^;)
GUは完売?!早かったようで
...(lll-ω-)チーン
ユニクロのを
(^◇^;)

それと
オンラインショップから買うと
鬼滅の刃の箱で送られて来るそうで…
箱なんて要る
(; ̄ー ̄)...ン?
と私的には思うが
( ˙-˙ )・・・


米津玄師さんのに続き
朝からバタバタした今日の始まりでした
( ˙-˙ )・・・