今日あった放送
(^-^)




藤井聡太二冠の素が見れて…
LIVEだから嬉しい
(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣


決勝戦だったんですが


ストレートで永瀬チームの優勝
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

準優勝の渡辺チーム
(^-^)
負けたけど準優勝も凄いですよ
(^-^)


永瀬チームの優勝
٩(ˊᗜˋ*)و
賞金は1000万
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ


使い道を聞かれ

増田さんは免許取ったからと車購入に😳
藤井聡太二冠はパソコンのパーツに😅
永瀬二冠は靴下やジャージ購入に😅


チームを代表してのリーダーからの
コメントが最後に紹介されてましたが


豊島さんは?!
羽生さんは?!
木村さんは?!
稲葉さんは?!

と思ったのは私だけでしょうか
( ˙-˙ )・・・


棋士の皆さん、お疲れ様でした
٩(ˊᗜˋ*)و
AbemaTV将棋の方々、
良い企画をありがとうございました
٩(ˊᗜˋ*)و