知り合いの方から

「家族に歳考えて手放して!!」
と言われたんだけど…
オークションで売ろうかな🤔

とお話しがあり


私のお兄ちゃんが前に欲しいと話してて
連絡してみた
(^-^)

「価格次第かな🤔」

だよね(笑)

「あなたの知り合いなら安くするよ😁」

と値段交渉の末、お兄ちゃんが買うことに
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

「これはこうやって…」

「…」

お兄ちゃんはバイクに乗ったこと有るから
なんとなく分かるみたいだけど
私からしたら
ボタン?!の操作が沢山あり過ぎて
ややこしいなと思った
( ˙-˙ )・・・

「登録とかどうしたら?!」

お兄ちゃん、初めてのバイク購入で
分からないことがあり…

「私やりましょうか😁」

慣れてる旦那が手続きやることに
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ


あっという間に話しが進んだけど良いの
壁||ω・)ジィ・・・・?!


お兄ちゃんいわく
良い買い物みたいだし
他の人に売る前に先に買った方が
良いと思ったようだ
(o´罒`o)ニヒヒ♡
お兄ちゃんが乗るにしても
私が乗ることになるとしても
(笑)



家にも有るんだけど
クセが強くて
私が乗ってみたいと思うけど
旦那から危ないって言われてるから
...(lll-ω-)チーン


お兄ちゃんがやっぱり要らないってなったら
安くお兄ちゃんから買おうかな(笑)


今日旦那とお兄ちゃんの代わりに
手続きしてきました
(^-^)


私、よく分からないんだけど…
この三輪バイクは青ナンバーで
ヘルメットが要りません
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
旦那いわく
「ジロジロ見られるから恥ずかしいぞ😅」
って
( ˊᵕˋ ;)


お兄ちゃんに貸してもらって…

私、乗れるかな
( ˙-˙ )・・・?!