昨日あった対局
(^-^)

竜王戦で負けてしまった藤井聡太君
il||li_| ̄|○ il||li
落ち込んでるかしら
壁||ω・)ジィ・・・・
と心配しながら…




やはり気持ち切り替えてましたね
(^-^)
チーム戦だし
和やかな感じ
(。・ω・。)ノぁぃ♪


前髪を分けてる藤井聡太君が
新鮮でした
(*´艸`*)


負けたら他のメンバーに頑張ってもらえばと
満面の笑み
(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣

結果は永瀬チーム勝ちました
٩(ˊᗜˋ*)و

画像無いんです
(--;)
実は藤井聡太君が早めに3局指して
満足してしまった私は
うたた寝しちゃってまして
il||li_| ̄|○ il||li


まあ、また藤井聡太君の居る永瀬チームが
見れることに感謝
(o´罒`o)ニヒヒ♡