引き続きの対局
(^-^)


木村王位から見たら…
藤井聡太君から見たら…
こんな感じなんですね
(^-^)


第一局1日目の対局はこの場面で中断し


封じ手によって開始
(。・ω・。)ノぁぃ♪

封じ手って
(; ̄ー ̄)...ン?
と私は思ったんだけど
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

1日目終了時に
2日目の初手を最初に打つ人が
ずっと考える時間が有るのは不公平だからと
2日目に何を初手で打つのか
変えれないように記載するんですね
(^◇^;)


木村王位から開始
(^-^)

対局開始から
木村王位の辛そうな表情が
( ˙-˙ )・・・


藤井聡太君は
冷静に淡々としてた感じ
(^-^)


藤井聡太君が勝ちました
٩(ˊᗜˋ*)و


第一局が終了し
記者会見あったのですが
お出かけ中で写メ撮れませんでしたが…

藤井聡太君のホッとした笑顔と…
2日間に渡る長時間の対局で
疲れ果てた顔してましたね
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ
※私にはげっそりして見えました…


まだ第一局が終わっただけ
( ̄-  ̄ ) ンー
木村王位の反撃を受けるのは分かってるので
藤井聡太君には今後も頑張って欲しい
(。・ω・。)ノぁぃ♪


AbemaTVさんから
藤井聡太君のスケジュールカレンダーではなく
AbemaTVで放送される全ての対局の
スケジュールカレンダーが紹介されました
(^-^)


王位戦…
朝日杯…
JT杯…
棋聖戦…
叡王戦…
名人戦…
AbemaTVトーナメント…

沢山の対局が有りますね
(^◇^;)
将棋好きな方は
全部見ようとしたら大変ですね
( ⓞ⃘ ⺫ ⓞ⃘۶)۶ ੭ྀ

私は藤井聡太君の観る将なので
藤井聡太君の対局は
出来るだけ見るぞ
٩(ˊᗜˋ*)و