22日に38.3℃の熱が出てから
焦りましたが
熱が37.0以下になって3日経ち
もう大丈夫かな
٩(ˊᗜˋ*)و


ご褒美として
シフォンケーキとシュークリームを
買っちゃいました
(o´罒`o)ニヒヒ♡


このシフォンケーキ、美味しいのよ
(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣

太りそうだけどね(笑)



病院では重症で無い限り
インフルエンザの検査はしません
( ˙-˙ )・・・
コロナウイルスに関しては
知りませんが
(^◇^;)

私みたいに鼻水・咳・熱で
病院に電話してから行っても
問診と触診のみで
頓服薬だけで終了
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

まあ、頓服薬のおかげ?!か
風邪かインフルエンザBだったのか
軽い症状で治りましたけどね
(^◇^;)



皆さん、自分の体をご自愛ください
m(_ _)m