おはようございます🤚

昨日の朝、熱が下がり


体調楽になったからとダイソーに(笑)


なんか変わった物有るかな
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

店内をあちこち凝視しながら…
1時間くらい、
人を避けながらウロウロしてました(笑)

あ〜
(^◇^;)
次男のイヤホン壊れて
ネット注文したけど
発送が来週明けになるはずだったな🤔


買いました
(。・ω・。)ノぁぃ♪
※中身は出したあと(笑)
私のイヤホンも片方聞こえなかったし
使わなくなったら使うかなと
(^◇^;)

発熱から動いてなかったせいか
疲れたので自宅に帰り…
夕飯の買い物したり作ったり
洗濯したりと
バタバタしていた日でした
(^◇^;)




「こんなとこで寝てたらまた熱出るぞ😠」

(´-ω-`)))コックリコックリ?
どこからか長男の声が…

(;・ω・)ハッ!

気づいた時には
コタツで寝てました
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

やっちまった
il||li_| ̄|○ il||li



ぶり返さないように…
気をつけます
(。・ω・。)ノぁぃ♪



熱?!

昨日は35.8-36.5℃でした
(。-∀-)ニヤリ
今は35.8℃
٩(ˊᗜˋ*)و
熱はもう大丈夫かな
(^-^)