やりましたよ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



熱が下がりました
٩(ˊᗜˋ*)و

22日に38.3℃で
咳や鼻水、頭痛や発熱で
どうなることかと思いましたが
(^◇^;)

病院からもらった頓服薬は
5日分のうち2つしか飲みませんでした
(^◇^;)


昨日まで
36.8℃辺りをウロウロしてましたが
35.8℃まで下がったら
もう大丈夫かな
(。-∀-)ニヤリ

4日間…
辛かった
il||li_| ̄|○ il||li
やはり熱よりも頭痛
il||li_| ̄|○ il||li



そういえば病院で

「頭痛酷くてバファリン飲もうかと
    思ったんですが
    最初の花粉症かと思って
    アレグラしか飲んでません!」

「バファリンとか飲まなくて正解です。」

( ̄-  ̄ ) ンー
あの正解とはなんだったのか🤔

息子達が小さい時に
病院からもらった頓服薬では熱が下がらず
焦って病院に電話した際に
バファリン飲ませても大丈夫!
と言われた時があったけど
成分が違うと
何か有るのかしら
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。?!


まあ、今日1日
栄養あるものを食べて
体力回復させます
(。・ω・。)ノぁぃ♪