微熱でしたが頭痛が酷くて
...(lll-ω-)チーン
うつらうつらしながらでしたが
なんとか見ましたよ
(^◇^;)


昨日の対局
(^-^)




毎度のルーティン
(。-∀-)ニヤリ



いつも以上に
藤井聡太君の辛そうな顔
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ


稲葉さんは
やはりA級だからか貫禄が
(。 ・`ω・´) キラン☆


解説者が苦笑いするくらいに
藤井聡太君と稲葉さんの持ち時間の差が
違い過ぎて
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

藤井聡太君大丈夫かしら
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

と思いましたが
稲葉さんも時間を使い始め

(; ̄ー ̄)...ン?

差が無くなる度に
五分五分から
形勢判断があっち行ったりこっち行ったり
( ⓞ⃘ ⺫ ⓞ⃘۶)۶ ੭ྀ
だからどうなのよ
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
と思っていたら


藤井聡太君、勝ちました
٩(ˊᗜˋ*)و
凄かった
(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣


感想戦での
高校生らしい可愛い笑顔
(o´罒`o)ニヒヒ♡


3勝は赤組豊島さんと永瀬さん。
白組は今のとこ藤井聡太君ですか
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

藤井聡太君、まだ菅井さんとの対局
のこしてますからね
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
あの
バチーーーン💥
って駒音で
藤井聡太君にプレッシャーをかけるのでしょうか
...(lll-ω-)チーン

駒が可哀想なくらいに打ちつけるのは
私苦手で
( ˘•_•˘ ).。oஇ
菅井さんが強いのは知ってますがね
(^◇^;)


次の藤井聡太君の対局は
3/31の棋聖戦で菅井さん
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

王位戦でも棋聖戦でも
やはり当たりますよね
...(lll-ω-)チーン

藤井聡太君、頑張って下さい
٩(ˊᗜˋ*)و
応援してます
٩(ˊᗜˋ*)و