薬剤師の長男からLINEが
( ˙-˙ )・・・

(; ̄ー ̄)...ン?


買い物中にマスク見たら
1つも有りませんでした
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

石川県だし大丈夫かなと思ってましたが
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
韓国や中国などの
外国人の方が買い物してるのを
何度か見てるので
もしかしたら
...(lll-ω-)チーン

近くのキリン堂などのドラッグストアにも
電話しましたが無いそうで
( ⓞ⃘ ⺫ ⓞ⃘۶)۶ ੭ྀ

なんかあったらどうしよう😱

長男が心配してましたが

ガサゴソ…

ε-(´∀`*)ホッ


かき集めたら
少しマスク有りましたよ
ε-(´∀`*)ホッ


ネットでは
マスクを買い漁った方が
高値でマスクを売買してるようで
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

嫌な世の中ですね
ハァ━(-д-;)━ァ...


新型コロナウィルスには
気をつけましょう
( ⓞ⃘ ⺫ ⓞ⃘۶)۶ ੭ྀ

マスク、まだ在庫あるとこ有るんかな
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ