新しく買った霧ヶ峰の
霜取りの音が気になって気になって
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!





買ってから日にちが経ってなかったので…
異音が大き過ぎるからと
白くまくんに変えてもらいました
(^◇^;)


今まで暖房なんて
殆ど使ってなかったから知らなかったけど
暖房の音ってうるさいんですね
( ⓞ⃘ ⺫ ⓞ⃘۶)۶ ੭ྀ

今回分かったのは
霧ヶ峰は静かで早く暖かくなるけど
霜取りがうるさいこと
...(lll-ω-)チーン
大雨が降ってるかのように
テレビの音が消されました
...(lll-ω-)チーン

交換してもらった白くまくんは
霜取り運転中や暖房中も
殆ど変わらない音量ですが
通常の音が霧ヶ峰よりは気になる
...(lll-ω-)チーン


まあ、次回買う時には
注意すべき項目が分かり勉強になりました
(^◇^;)



勉強になったと思ったと同時に

ブレーカーが落ちるようになりました
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

部分は違いますが
下のような主電源が
朝のバタバタした時間に落ちます
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。


40Aだったんですが…

50Aに変更しました
(^◇^;)


交換しにお伺いします。

(; ̄ー ̄)...ン?
なんか交換するん
(; ̄ー ̄)...ン?


交換したのはコレ
\_(・ω・`)コレ重要!

前みたいにブレーカーが落ちたら
レバーを上げてましたが
1分間待てば自動的に復旧するそうです
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


やっぱりエアコン買い換えたからかな
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
霧ヶ峰の時は無かったのに
白くまくんにしたらブレーカー落ちるし
白くまくんの方が電気食うのね
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ


エアコンは部屋の広さや機能だけでなく
どれだけの電気使うのか
ちゃんと確認した方が良いですよ
\_(・ω・`)コレ重要!