昨日あった対局
(^-^)





3対局くらい対戦したことあるらしいですが
藤井聡太君3勝中で
この対局は如何に
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

澤田さん、親知らず抜いて
ほっぺたが腫れてるからマスクなのかと
言われてましたね
(^◇^;)
ピンクのカバンが印象的
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


前髪が長くなって気になるのか
髪を気にする藤井聡太君をよく見ました
(o´罒`o)ニヒヒ♡


澤田さんが悪手をしたようで
藤井聡太君、勝ちました
٩(ˊᗜˋ*)و


感想戦は
いつもどおりの
楽しそうな藤井聡太君
(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣


インタビューでは
緊張が解け、穏やかな顔でしたね
(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣


あっ
( ⓞ⃘ ⺫ ⓞ⃘۶)۶ ੭ྀ
昼食、藤井聡太君のみ注文
(^◇^;)


澤田さんは少食だそうで持参だそうです
(^◇^;)
スーツ着てても
細いの分かりますもんね
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


結果は6ブロックトーナメント通過
(^-^)
次からは本戦ですね
(^-^)



気になった
解説者の光瑠さんの笑顔☺
めちゃくちゃ癒し系😳



そして気になったのが記録係君
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ


旦那や息子や親戚が見たら思うでしょう
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
顔似てないのに
マスクして鼻まできちんと隠してるのが
次男ソックリ
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
思わず隣に居た次男を確認しましたよ笑


次の藤井聡太君の対局は
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


1/31の棋王戦予選で今泉さんか
( ̄-  ̄ ) ンー

藤井聡太君、
対局続きと学校とでお疲れでしょうが
頑張って下さい💪