ころはむコロンたんと離ればなれになってから…


息子達から

「いつ帰ってくるん?!」

とチョコチョコ聞かれます
...(lll-ω-)チーン


あれは1/6
( ̄-  ̄ ) ンー
だから今日でちょうど3週間
il||li_| ̄|○ il||li

「1ヶ月くらいかな🤔」

Hanakoyaにはそう言われたので
待つしかありません
...(lll-ω-)チーン

「顔、変わらないで帰ってくるよね👁‼️」

「ちゃんと顔はいじらないで!って言ったよ!
    担当の人、聞いてたよね👁…」

「…………」

私も息子も心配してます
il||li_| ̄|○ il||li

愛らしいころはむコロンたん
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


顔、変わってたら
訴えてやる
(╬•᷅д•᷄╬)

と思うくらいに
首を長くして待ってます
(^◇^;)


ペット飼ってる人の気持ちと
似たような感じかな
( ̄-  ̄ ) ンー
生きては無いけど
犬や猫とか怖いから
我が家はぬいぐるみで我慢我慢
(^◇^;)

大事な大事な我が家のぬいぐるみです
(o´罒`o)ニヒヒ♡

早く帰ってきて
(´;ω;`)