次男の21歳の誕生日
(^-^)

金沢まいもん寿司へ
(^-^)
もちろん家族4人で
(^-^)


何頼む
(〟-_・)ン?

本マグロの赤身
(*´﹃`*)

俺も
(*´﹃`*)

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


私以外で1回の注文で
どんだけ本マグロの赤身頼んどんねん
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

他にも食べるし
(^◇^;)



色んなのを頼んでましたが
どう見ても本マグロ多し
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

これ食べたい
(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣


金粉乗せてあるね
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
また本マグロかいな
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

美味しい
(*´﹃`*)

次男よりも長男の方が
あれこれと食べてました笑


そういえばハプニングが
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

旦那が飲み比べのお酒頼んで
私が写メ撮ろうとしたら
気を利かせて銘柄を見えるようにしようとしたら
お酒がこぼれ
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

また本マグロの赤身を次男が頼んだら
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
本マグロじゃなくてメバチマグロっぽい
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
と話していたら

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
わさび入ってる
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


お店の方が

旦那がまたお酒頼んで
その時にこぼした話をしたら

「多めに入れときました」
(o´罒`o)ニヒヒ♡

おまけしてくれました
(o´罒`o)ニヒヒ♡

次男の本マグロは

「わさび入りじゃなかったですよね
    (。>ㅿ<。)
    すみません
    ( ⓞ⃘ ⺫ ⓞ⃘۶)۶ ੭ྀ
    わさび入りを良かったら食べて下さい…
    新しくわさび抜きどうぞ
    m(_ _)m」

次男食べれないので
旦那が頂きました
ニヤ(・∀・)ニヤ


本マグロって
部分によって
メバチマグロのように
ちょっと食感がグチャっとしてるんですね
(^◇^;)
味は本マグロなんだけどね
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
次男がマグロにうるさくて
...(lll-ω-)チーン
あれだけ本マグロばかり食べてたら
しょーがないか
(^◇^;)


色々ありましたが
美味しゅうございました
(*´﹃`*)
ハプニングあったけど
きちんと対処して頂いて
ちょっと得した気分でした
٩(ˊᗜˋ*)و