昨日あった対局
(^-^)




勝ち進めば
逆山に師匠いますね
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


ルーティン
(o´罒`o)ニヒヒ♡


昼食


夕食


藤井聡太、悩む悩む…


畠山さんも悩む悩む…


ずっと五分五分でしたが
終盤で藤井聡太君が優勢に
(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣

そして勝ちました
٩(ˊᗜˋ*)و


勝った後のインタビューで
逆山に師匠がいることをいわれ
ちょっとはにかむ藤井聡太
(*/ω\*)キャー!!

 
感想戦ではあまり笑顔が無く
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


畠山さんが真面目な方で
緊張してたのかな
(^◇^;)


そういえば
佐藤天彦さんが出てましたね
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
色白でピンクがかった肌
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
喋りも上手いし
話し方も上手くて
癒し系ですよね
(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣


次は…

1/28のヒューリック杯棋聖戦か
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

AbemaTVで番組予約しとかなくちゃ
(o´罒`o)ニヒヒ♡
たまにド忘れするから
「そろそろ放送ですよ」
みたいな通知来るから助かってるんですよね
(^◇^;)


今後も藤井聡太君を応援しましょう
٩(ˊᗜˋ*)و