今日は息子の誕生日
(^-^)
21歳か
( ̄-  ̄ ) ンー
年月経つのが早いです
(^◇^;)

夜ご飯は
金沢まいもん寿司に行く予定
(*´﹃`*)
※最近頻度が増えてます😅





誰と誕生日同じかな
(〟-_・)ン?

毎年、ネットをチェック笑
なかなか息子と同じ生年月日の方が出てこないな
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


誕生日だけなら

櫻井翔さん
多部未華子さん
関口メンディーさん
松本零士さん
他…

おめでとうございます
(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣




息子…
1年間の間に
バイトを始めましたよ😁
ジムにも通うようになりました😁

そして


ヘルニアになっちゃったよ😱
※現在は加減しながら鍛え中



今年の誕生日には…


ころはむコロンたんが直し中で
一緒に誕生日祝い出来ませんが
(´;ω;`)