おい
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

取れた
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

何が
(〟-_・)ン?

ころはむコロン
(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣

ぇ━(*´・д・)━!!!


旦那がお酒飲んで
今日の無料チケット有るのを思い出し
なんとなくやったら取れたそうな笑

無心だったからかな
(o´罒`o)ニヒヒ♡

( ̄-  ̄ ) ンー
どうですかね
( ̄-  ̄ ) ンー



ちなみに証拠映像
(^-^)
不気味な笑い声は私です
...(lll-ω-)チーン
ごめんなさい🙏



遠隔だから取れないと思ってたけど
取れることも有るんですね
٩(ˊᗜˋ*)و