次男が散髪に
(^-^)

どんな髪型するん
(〟-_・)ン?

今の短め
(^◇^;)
なんかリクエストある
(〟-_・)ン?

マッシュカットは
壁||ω・)ジィ・・・・?!

俺似合わんやろ
...(lll-ω-)チーン

そんなこと無いさ
(^-^)



散髪から帰ってきた次男
(^-^)

(; ̄ー ̄)...ン?
いつもの短め
(; ̄ー ̄)...ン?


お母さんが言うから
「マッシュカットって出来ますか?!
    僕に似合うマッシュカットでお願いします」
って頼んでやってもらったよ
( ˙-˙ )・・・

似合うやん
(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣

そうか
(; ̄ー ̄)...ン?

あとは髪型のセットの練習やな
(^◇^;)

俺に出来るかな
...(lll-ω-)チーン

あんちゃんに聞け
(。-∀-)ニヤリ

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。


今現在20歳と25歳
(^◇^;)
男同士なのに話しづらいようで
私が仲を取り持って話してる状態
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

ちょっと年齢差が微妙だからかな
( ̄-  ̄ ) ンー