ケーブルテレビで見つけた韓流ドラマ
(^-^)




ストーリーの内容に惹かれたんですよね
(。-∀-)ニヤリ

見て良かったと思いましたよ
(o´罒`o)ニヒヒ♡

別に好きな俳優さんや女優さんでは無かったけど
(^◇^;)


ロボットだと思っていたのに
それは人間で
( ˙-˙ )・・・
ロボットへの感情に苦しみ…
人間と分かってからの葛藤
(´;ω;`)
ラストにはほんわかした気持ちになりましたよ
(o´罒`o)ニヒヒ♡


ロボットって
まだまだ先のイメージあったけど
こんなロボットが
早く実現すると良いな
(^-^)


実はこれも
TSUTAYAでレンタルしてきました
(^◇^;)

だって…

ケーブルテレビで木・金しか放送してなくて
先のストーリーが気になって気になって
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
先に書いた
キム秘書はなぜそうか
と一緒に借りてきちゃいました
(^◇^;)


やっぱり韓流ドラマは
病みつきになりますよね
(*/ω\*)キャー!!