水曜日のダウンタウン…

クロちゃんがどうするのか
怖いもの見たさで見てしまう
(^◇^;)
見てしまうと
クロちゃんの
パワハラ・セクハラスレスレな状況に
引いてしまう
三(((((´ω`;)キモッ!

でも…

犯罪する人はこんな感じなんだろうな
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
と見れない部分を見れることには
少し、番組に感謝
(^◇^;)
クロちゃんにしたら
自分の闇の部分を見られて嫌だろうが笑



昨日の放送で決定したメンバー
(^-^)

4人に絞るが誰が脱落
(; ̄ー ̄)...ン?


番組中に
クロちゃんが好きなナオが
恋愛感情は無いと発言し
ナオが落とされるか
(〟-_・)ン?
と思ったが…

ふと私は思ったんだよね
( ̄-  ̄ ) ンー
プロデュースして彼女作りたい!
ってクロちゃんの言葉を
( ̄-  ̄ ) ンー

彼女にしたい人を落として
自分の彼女にするって
( ˙-˙ )・・・
アイドルは基本、恋愛禁止だから
(^◇^;)

そしたらメンバー発表で落とされたカエデ
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


まさか😱

私の思っていた通りの
クロちゃんの考えでした
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ
やっぱりな
...(lll-ω-)チーン

今日から1週間のCD販売で
クロちゃんがプロデュースから
解任されるか決まるそうで
(^◇^;)
手売り販売、各地で有るそうですよ
(^◇^;)


石川県はハナエか
( ˙-˙ )・・・
アイカだったら行っても…
と思ったが笑

1枚499円だそうで
沢山の人が行きそうだが
私は買わない
(^◇^;)

何でかって
(〟-_・)ン?

そりゃあ、クロちゃんの闇を
また番組の視聴率の為に
企画しそうだから
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
見たくなるけど
パワハラ・セクハラ行為を
傍から見ていていい気分はしない
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。


クロちゃんが
法律に触れ
いつか逮捕されちゃいそうでね
( ˙-˙ )・・・