ブログの不具合でなんか嫌な感じ
...(lll-ω-)チーン
今も消えたり付いたりと不安定
...(lll-ω-)チーン



昨日の対局
(o´罒`o)ニヒヒ♡





記録係の三田君
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ
三田君の時って殆ど振り駒で後手
...(lll-ω-)チーン

どうだ
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ?!
と思ったら藤井聡太君先手
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー
良かった
ε-(´∀`*)ホッ


夕食休憩無しだからと
昼食は多め
(; ̄ー ̄)...ン?


出口さん、
襖をゆっくり閉めながらのタブレットアイ笑


藤井聡太君は
静かにそっと覗き込むタブレットアイ笑


結果は藤井聡太君、勝ちました
٩(ˊᗜˋ*)و

対局終了後のインタビューで

「将棋と関係ないんですが
    聖火ランナーに決まっての一言を😁」

と聞かれ


真顔からはにかんだ笑顔の藤井聡太君が
めちゃくちゃ可愛かった
(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣

感想戦では
藤井聡太君と出口さんが
楽しそうに検討し合う姿を1時間半くらい見れて
ラッキーでした
(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣


次の斎藤王座に勝てば
挑戦者決定リーグ進出なんですが
どうなりますかね
壁||ω・)ジィ・・・・