ソ・イングクが好き
(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣

イ・ハナさん、ボイスを見てから
気になってる女優さん
(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣




同じ職場で働いてる人で
好きになったのがなんと高校生
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
10歳も違う男女の揺れ動く恋愛ストーリー
(o´罒`o)ニヒヒ♡

実際だとありえない
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

だからこそドキドキ
(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣


イ・ハナさんの
独特な仕草に笑っちゃいました笑
ボイスとは全然違うキャラに
演技上手いなと思いましたよ笑


見てない方は見て見てください
(o´罒`o)ニヒヒ♡