息子のインプレッサ…

コンプレッサーとエキスパンションバルブを
交換したにも関わらず
相変わらず異音継続中
...(lll-ω-)チーン




コンプレッサーの保証あるので
交換しましょう
(^◇^;)

とまたスバルに預け…

数日ですが
と代車を
(^-^)



おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
良い代車でした
(o´罒`o)ニヒヒ♡



今日、代車を返却し
インプレッサが戻りました
(^-^)

今度こそは直ってますよね
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ?!

断言は出来ませんが…
原因になりうるとこは
全てチェックしましたし
交換しました!
これでまた異音なったら…
( ˙-˙ )・・・

コンプレッサー自体がってことだと
外資系のコンプレッサー作ってるとこが
なんとかしない限り
スバルでは無理なんですよね
(; ̄ー ̄)...ン?

そうですね…
スバルとしたら…もう…


明日か明後日には
異音なるなら鳴るでしょうし
( ̄-  ̄ ) ンー

異音、鳴らないことを祈ります
(-人-)



エアコン付けたら鳴る異音
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
他の人の苦情が無いなんて不思議だ
( ˙-˙ )・・・

ウチの部品はハズレが多いだけ
(; ̄ー ̄)...ン?
2つハズレで
3つ目は如何に
(。 ・`ω・´) キラン☆