キュルキュル

!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

換気扇から異音が
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ


旦那の入院中ですが
換気扇の交換を頼みました
(^-^)


取り付け完了しました
(^-^)


お手入れが楽だとおすすめの換気扇に
(^-^)

32400円でした
(^◇^;)


ついでに頼んであったエアコンのクリーニング
(^-^)

これは
( ⓞ⃘ ⺫ ⓞ⃘۶)۶ ੭ྀ
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

( ˙-˙ )・・・?

クリーニング出来ないことは無いんですが
15年経ってるから
買い替えた方が良いかな
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
クリーニングしても
エアコンの動きがおかしくて
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
故障してると思います
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

普通に稼働してますけど
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ?!

掃除機能付きなのに掃除されてませんよ
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

ぇ━(*´・д・)━!!!


携帯見れないかもしれない旦那に
エアコンのこと
LINEしたら電話あり
( ̄0 ̄)/ オォー!!

どうする
(; ̄ー ̄)...ン?

替えるか
(^◇^;)

良いの
(〟-_・)ン?

しょーがないやろ
( ̄-  ̄ ) ンー
ヤマダ電機と業者に頼んだら
どっちが安いか聞いてみろ!

うん…
旦那からどっちが安いかって聞いてます
(^◇^;)

安くしますよ
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
おすすめだとアレかな
( ̄-  ̄ ) ンー

おすすめにします
(^-^)

とトントンと話が進み
エアコン頼みました
(^◇^;)


三菱のエアコンで
20疊のやつだそうです
(^◇^;)
居間と台所が繋がってるから
しょーがないんですよね
( ̄-  ̄ ) ンー


お金がかかります
...(lll-ω-)チーン