痛い
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


息子、悶えております
(^◇^;)
※次男です😅

((*///Д///*))イヤーン
こちょがしい
(ノ_<)イヤ~

こちょがしがり屋は
私に似ております笑


ころはむコロンたんと
ゆきまるを傍に置き
耐えておりました笑


(〟-_・)ン?
もちろん私も長男も
マッサージしてもらいましたよ
(o´罒`o)ニヒヒ♡

ついでに耳マッサージして
耳ツボシールも
付けてもらいました
(o´罒`o)ニヒヒ♡


妹にやってもらったので…

私は
肩と耳マッサージと耳ツボシール😁
長男は
全身マッサージと耳マッサージと耳ツボシール😁
次男は
全身マッサージと耳マッサージとヘッドマッサージ😁

普通ならいくらかな
(; ̄ー ̄)...ン?
1人1時間くらいで
( ̄-  ̄ ) ンー

マッサージなら3000円前後
(〟-_・)ン?
耳ツボシールは1000円ちょっと
(〟-_・)ン?
耳マッサージって知らないな
( ̄-  ̄ ) ンー



いくらにしようかな
ニヤ(・∀・)ニヤ

これくらいで良い
壁||ω・)ジィ・・・・?!

良いよ
( ̄▽ ̄)ニヤリッ

少しおまけしてもらいました
(o´罒`o)ニヒヒ♡


身内にマッサージ頼めると助かる
(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣

妹よ…
またよろしく😘