オナラしたかって
( ⓞ⃘ ⺫ ⓞ⃘۶)۶ ੭ྀ?!





私じゃないよ
o(>ロ<o) (o>ロ<)o

インプレッサの異音だよ
o(>ロ<o) (o>ロ<)o


デカイ音だったり弱々しい音だったり…
長めだったり短めだったり…


スバルもデンソーも
異音をなかなか確認出来ないだの
1度も確認出来ないだの言うけどさ
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ


インプレッサ返してもらってから
朝も夜も鳴りましたけど
( -`ω-)✧!!


旦那、いつも車をお願いしてる車屋さんに
異音のデータをLINEし
スバルとデンソーの見解を伝え

知ってるとこや聞けるとこに
こんな異音を直したこと有るとか
もしかしたらってアドバイスもらえないか
聞いてくれるようにお願いしました
(^◇^;)

異音、酷いっすね
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

だよな
o(>ロ<o) (o>ロ<)o


車屋さんって
車の色んな音を聞いてるから
音に鈍感になって
比べたら
(゜∇゜ ;)エッ!?
って気づくそうで
(^◇^;)


エキスパンションバルブやったっけ
(; ̄ー ̄)...ン?

ネットでも


異音ってのが有るから
交換して直るかもって事なんだし
注文しても9月にならないと無いらしいけど
...(lll-ω-)チーン

どうしようも かね
(;-ω-)ウーン