昨日のAbemaTV見ましたか
壁||ω・)ジィ・・・・?!


良い試合でしたが
亀田興毅さんのブランクと…
練習期間と…
ルールである3Rってのが…


亀田興毅さん、1000万獲得ならず
(^◇^;)
やはりルールとか
キツイですよね
( ˙-˙ )


さて…
こちらはどうなりますかね
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ



そういえば…

体重計測で
亀田興毅さんが100g?!重かったらしく
全裸で測定でクリアしたらしいんですが
( ̄-  ̄ ) ンー

Twitterで
何故か測定の動画があり

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

亀田興毅さんが体重計測後に
スタッフ?!の方の手違い?!で


丸見えでした
(ㅇㅁㅇ川

可哀想に
...(lll-ω-)チーン

息子が気づいて

お母さん、コレ
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


ついつい凝視して見ちゃいました
( ˙-˙ )・・・