沢山生えていた雑草
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

溝に捨てられてるペットボトルやタバコの吸い殻
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ



家の横のとこだけ日曜に
私1人でどろ上げしましたがな
(^◇^;)

あとは…
アパートの前のどろ上げなんですが
鉄板が重いし
普通に持ち上げても取り外せず
...(lll-ω-)チーン

旦那が仕事で居なかったから
居る時にやろうと
(^◇^;)


何故溝に
ペットボトルやお弁当?!のプラスチック容器を
わざわざ捨てて行くのか
( ˙-˙ )・・・

マナーの悪い方がまだまだいますね
...(lll-ω-)チーン


今日、泊まり明けの旦那が帰宅したので
早速アパート前の溝をどろ上げ
(^-^)

鉄板が有るから
(;-ω-)ウーン

思ったより時間かかりましたが
2人で1時間で終了
(^-^)

旦那、滝のように汗かいてましたよ
(^◇^;)
私は汗出にくいタイプなので
じんわり汗ばむ程度でした
(^-^)