先日、塗装の件で業者さんが来ました
(^-^)


すみませんでした
m(_ _)m

(〟-_・)ン?

〇〇が建坪で説明したらしいですが
外壁面積なんです
( ⓞ⃘ ⺫ ⓞ⃘۶)۶ ੭ྀ

あら
(゜∇゜ ;)エッ!?

勘違いしてたらしくて
( ⓞ⃘ ⺫ ⓞ⃘۶)۶ ੭ྀ

( ˙-˙ )・・・
最初に訪問した方は
きっかけ作り担当ってことなんかな
(^◇^;)



塗装の種類で
アクリル、シリコン、フッ素が有り
3種類の値段を出してもらいました
(^-^)


会社では無機のフッ素を推進してます
Σd(ゝ∀・)

値段は
(〟-_・)ン?

これなんですが
壁||ω・)ジィ・・・・

塗装で良い値段するんですね
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

はい
(^◇^;)
ただ、この地域でのお客様開拓の為
頑張って勉強させて頂いて
📱ピッピ
これが精一杯です
壁||ω・)ジィ・・・・

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


予想していた金額より安かったです
(^-^)


ただ…


他の業者さんにも
見積もりお願いしてあるので
申し訳ないですが比べさせて下さい
m(_ _)m
なにしろ初めてのことで無知な為、
あとで後悔したくないので
(^◇^;)

良い返事お待ちしております
m(_ _)m


さて…
他の業者さんは
どんな説明をして
どんな金額を提示するのだろうか
( ̄-  ̄ ) ンー


追伸

家の壁面積が195㎡だそうです
(^◇^;)

そして
足場で約24万かかるそうです
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ
やっぱり足場って
高いとは聞いてましたが高いてすね
...(lll-ω-)チーン