痛い時と痛くない時が有るのって
困りますよね
(;-ω-)ウーン


先日、
旦那の地雷?!を踏んだ私
il||li_| ̄|○ il||li
そして私をかばおうとした息子
il||li_| ̄|○ il||li
そして旦那と息子が言い合いをしてるのを見て
旦那が普段とは違って見えて…
咄嗟に背後から旦那の腕を掴んだ私
il||li_| ̄|○ il||li


その時は興奮してたせいか
全然普通だったのに
( ̄-  ̄ ) ンー
脇の下が痛い
(‐д`‐ll)

アレ?痛くないや
(^◇^;)

油断してトイレに行ったら
ズボンの上げ下げで

ピキっ💥

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

激痛が走りました
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ


まさか😱
こんな痛み前にも
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ
あばら骨にヒビ入った時だ
o(>ロ<o) (o>ロ<)o

湿布…もう無い…

あばら骨にヒビ入った時に買った
コルセット、一応着けました
(^◇^;)


旦那にしがみついただけで
ヒビなんて入るんかな
(; ̄ー ̄)...ン?
めちゃくちゃ必死にしがみついたからね
( ̄-  ̄ ) ンー
無我夢中だったし
( ̄-  ̄ ) ンー
更年期障害中だから
骨粗鬆症気味には間違い無いから
やっぱり…


旦那…
壁をぶち破ったんだけど
( ˙-˙ )・・・
拳は大丈夫だろうか
( ̄-  ̄ ) ンー

激怒して
骨折しとるわ!
と話してる旦那を心配したが、
それよりも
冷静に旦那を諭そうと立ち向かい
緊張のあまり
息をまともにも出来ず
唇の色が真っ白の息子が
ひきつけ起こして倒れそうだったから
旦那よりも息子を心配してた私
( ˙-˙ )

母親なんだもん!
旦那には悪いけど
子供が一番なのはしょーがないよね
|ω・)…


我慢出来ないから病院に
(^◇^;)


レントゲン取りました
(^◇^;)

骨折はしてないよ
(^-^)
たぶん筋肉痛かな笑
ただヒビが入ってるかはCTまで撮らないと
ハッキリしないかな
( ̄-  ̄ ) ンー
ヒビ入ってても湿布とコルセットで
安静にってだけだし…
湿布出しとく
(^-^)

分かりました
(^-^)

一応、一安心
ε-(´∀`*)ホッ

アレ?血圧高いね
((((;゚Д゚))))

脇の下痛くなってから
高い血圧が更に少し高くなって
(‐д`‐ll)
更年期障害ので
1.2ヶ月前から
手首の血圧計で測ってるんですけど
(^◇^;)

手首のは誤差が有るから
腕の血圧計の方が良いんだけど
|ω・)



昨日、早速買ってきました
(^-^)

50歳を過ぎて
体調微妙な私
(‐д`‐ll)
ちゃんと健康管理しないとね
(^◇^;)
いつまでも若いと思ってたら危ない危ない
il||li_| ̄|○ il||li


そういえば看護婦さんと

実はね…

と簡単に旦那との喧嘩の話をしたんだけど

壁とかテーブルって
簡単に割れるよね
(^◇^;)

そうなんですか
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

ウチの旦那も良くやる笑


他の家庭でも同じ経験をしてるんだなと
ちょっと安心しました
( ̄-  ̄ ) ンー