旦那から

お前知っとる
(〟-_・)ン?

知らなかった
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
息子、何も言ってなかったし
( ˙-˙ )・・・


息子の大学で
殺人予告
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

息子に聞いたら

携帯には連絡なんて無かったし
( ˙-˙ )・・・
パソコンに連絡あったんかな
(; ̄ー ̄)...ン?

ぇ━(*´・д・)━!!!
息子が知らないって
連絡の意味無いやん
o(>ロ<o) (o>ロ<)o
なんかあってからでは遅いのに
il||li_| ̄|○ il||li

いたずらだったとしても
きちんとした対応をしてくれないと
安心して大学行かせられないよね
(‐д`‐ll)

春休み?で
大学には今は行ってないから良かった
ε-(´∀`*)ホッ


なんかね
( ̄-  ̄ ) ンー

大学の対応も微妙だし…

最近NGT48だっけ?!
暴行事件あっても責任者の対応が
被害者ではなく会社優先みたいな感じだったし
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

去年とか
スポーツ関係の体罰なども
力のある指導者だから?と
対応が変だったし
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

なんか変な世の中ですよね
(;-ω-)ウーン