知り合いのお店に
近所の仲良しさんと食事会
(o´罒`o)ヘヘッ♡




子供が小学生の時に
役員として知り合い、
今年オープンしたので様子見に
(^-^)

とんちゃんって何
( ˙-˙ )・・・?

石焼き鍋で
鶏ももや豚バラやシロを
モヤシやキャベツなどの野菜と一緒に
炒めて少し蒸らし。
野菜ソース、味噌ベースタレ、醤油ベースタレ
のお好みタレに付けて食べました
(^-^)

食べながら
子供の話で盛り上がりましたよ
(^◇^;)
お年頃な子供を持つと

大学を無事に卒業出来るか?
就職はどうなるか…まさか県外?
彼女や彼氏が出来て不安😥

等など話は尽きず
(^◇^;)


息子達は?って
(〟-_・)ン?

2人でラーメン屋に
食べに行ってもらいました
(o´罒`o)ヘヘッ♡

兄弟で食べに行くのは初めて
(笑)
どんな状況だったのか
(^◇^;)


たまには良いよね
(o´罒`o)ヘヘッ♡