私の今の悩みは
耳下腺炎で
何か食べると
耳の下辺りが腫れること
o(>ロ<o) (o>ロ<)o

だからと…

こんなの買ってみました
(^◇^;)



私の…
昨日の夜からのご飯はコレ
(^◇^;)


不味くはありませんが
( ̄-  ̄ ) ンー
我慢出来ない程ではありません
(^-^)
お腹は空いたまま
(^◇^;)…
飲み物だからか
腫れは酷くなりませんでした
(^-^)


ご飯党の私には
腫れが無いのは良いけど
やはりご飯が食べたい
o(>ロ<o) (o>ロ<)o

(; ̄ー ̄)...ン?

たまには普通に食べて
耳鼻科から出してもらった
飲み薬が効いて腫れないか
確認した方が良いよね
( ˙-˙ )・・・?


お腹が

キュルキュル

お米が食べたい
o(>ロ<o) (o>ロ<)o

でも、痛いのはもっと嫌だ
o(>ロ<o) (o>ロ<)o

今の時点では
やはり痛みの方の勝ち
(苦笑)


今朝…
上の写メのやつを飲み…

お腹がグーグーなるから…

息子のお菓子のばかうけを
1つつまみ食いして
(^◇^;)


やっぱり微妙に腫れました
(´+ω+`)
ばかうけ1つでもダメか
(´+ω+`)


やっぱり顎を動かすと
唾液出やすいんかな
( ̄-  ̄ ) ンー