流血事件から帰宅して

血まみれのお気に入りのTシャツを脱ぎ

ハイターに漬け込みして




上半身裸のまま

夢中で公式LINEとブログを書くわたしw




さっきあったことを

そりゃーもー凄い勢いでw




しかも半裸でw



わたしのモットーは



【人生はすべてネタ】



そう思っているので
どんなことが起きても
ネタのひとつでしかない。



こんな面白いことシェアしない
わけがないよねw




一通り書き終えてからやっと…



えーっとまずはなにをするか?



あ、この血まみれの髪の毛
流すかーってw







なんならそっちが
優先のようにも思うけども
わたしは違うw



点滴打たれながらも
記事書いてたしw



なんかどんなときも
公式LINEやブログのネタのことを
考えてて



血まみれの髪の毛よりも
記事を書くことが優先な
仕事LOVEのわたしがたまらなく好きw



いや、マジで
そんだけ真剣に
この仕事に想いを込めてやってっから。



昔のわたしなら


もー最悪
もー最低
もー嫌



連呼していたでしょーね。



それがどーでしょ
病院でもほとんど笑ってたw



そういうメンタルになれたからこそ
今の彼が贈りこまれたと思ってます。



恋愛においてメンタル筋トレ必須!
結果にコミットメント!w






講座ではそのへんもビシバシいくよーw




また、8月2日

自分史上最高の彼を

引き寄せたその全貌をYouTubeで公開!






公式LINEお友だちの方限定公開のため

お友だちになったら【YouTube】と

こちらもメッセージ送ってくださいね!


 

◆公式LINE◆ 

セフレ・不倫を最短1ヶ月で卒業❤️

お友だちになっていただいたあなたに
【自己肯定感アップで溺愛女子になる】
情報をお届けしていきます♪

「恋愛依存から溺愛女子になる神メソッド」「愛され度チェックシート」プレゼント中🎁
 
 
 


🌹22年シングルマザーから理想の彼と出会う
🌹潜在意識を書き換えて愛され体質
🌹都合のいい女から理想の恋愛へ
🌹仕事も恋愛も最強になるマインド発信