(*‘◇‘)おはよっ🍀


おはようございます…ヾ(´︶`♡)ノおかえりなさい
相葉雅紀さん…♡


生放送に合わせての(?)活動再開かな…と思うと
心配してしまう過保護な私ですが…

本当に本当に…お元気そうでよかった🍀



NHK…生💚…相葉雅紀さんからの


(我が家的には)
3日連続
リピート配信最終日🌟
贅沢な時間の重なりでした☆
(丸かぶりとも言う…^^;)




我が家の(笑)翔ちゃん…も
ほっとしたよね❤️💚

(`・3・´)おかえり❤️
これで1枚のアングルです☆
諸々写り込みすぎての加工失礼♪


爽やかに(でもねやっぱり…痩せたかな…?)
膝下の驚異的な長さに驚くも
それ以上に…
膝頭揃えての線の細さに…ドキリ(心配の方)

登場…
アナウンサーの方の
『嵐の相葉雅紀さん』…に、きゅん♡


そして

なかざわさん・うえはらさん
最大級の盛り上げをありがとうございます♪


おかげさまで

かわいらしい笑顔にも逢えました♡


本当の本当に

相葉雅紀さんの笑顔は地球を救う🍀

再確認💚

心機一転!
気合い入れていらしたのかな
茶髪&パーマ(?)にどぎまぎ♡




やさしい…
かわいい笑顔に…ほっと💚



真剣な表情も
素敵です🍀
生💚…相葉雅紀さんに逢えたのは嬉しいけれど
やはり、葉担としては
(陰性だったからには)
生放送に向けてご無理なさったのではないかな…
と、心配してしまいます




とはいえ…




この紹介うれしいですよね✳
グッと!スポーツ
🍀マスター相葉🍀

再開希望します





けいまさあさ♡



アスリートの方への接し方
スタジオでの進行
アスリートと近い方々とのお話

この空気感…さすがです

優しくあたたかく楽しく和気あいあい🍀

自然と笑顔があふれます!

素晴らしい一年の始まりとなりました
(『VS魂』生放送もあったけれど、マスター相葉🍀の安定感!)



NHK様…相葉雅紀さんの素晴らしさを
再確認したのではないでしょうか🍀

近い未来によろしくお願い致します🌟






☆追記☆
で失礼します
(2021年1/11・12時03分)


HELLO NEW DREAM PROJECT
まだまだ、活動中のようです🌟