(*'◇'*)おはよっ🍀🌟


おはようございます(*´꒳`*)


↑パチりの反射じゃないの
相葉雅紀さんから…
なにかすてきな光が🌟✨
相葉マナブのOPテロップの始めです♪
かわいい座長だなぁ♡

相葉マナブ…から


かわいい♡…あらふぉー(改めてすごいな♪)


愛され雅紀さんは
相葉マナブカメラマンさんに
トーク始まる前から、何台もカメラに収められてる♪


慌ててるから…?
枯れ草も3つ4つ挟まる
しやがれトークの相葉少年みたい♪)
ねぇねぇ、実は後輩くんに見つかってる?
(きっとこれから何が起こるかは知らないハズ)
そして…安定の
お茶目ないたずら
後輩くんナイスリアクションありがとう☆


かわいくちんまりおすわりするかと思えば…
イケメンさんな…手♡
本当に、相葉雅紀さんの手
だいすき


後輩くんを紹介出来てうれしそうな笑みの
相葉雅紀さん
かと思えば
あまりの『(*'◇'*)長っ!!』な、じゅにあ期間に
いろいろな想いを乗せて見つめる、雅紀さん


いつも、穏やかな、やさしい笑顔でトークするのに
真剣なスイッチが入って
イケメンさんが
ましまし♡



そして



相葉雅紀語録が
また追加される



なにひとつブレない
✨相葉雅紀さん✨
わかるかな…
真剣な言葉を発する時には
顎に指先を持っていく


頑張るあなたは成功を引き寄せる
『そうすれば失敗じゃない』



揉め事…や
人間のいやな感情は要らない


相葉雅紀さんに

点数なんて
つけられない


相葉雅紀さんを目標としてもいい
同じ到達点には
なかなか、これないぞっ♪





そうしようとしなくても
相葉雅紀さんのまわりは
自然とそうなるのかな…
考え方…ね



メンバーみんな同じ考え方で
歩んできたのかな



それでも

それだから


歩みを緩めたいときも






歩みを緩めるために

ちょこっと…
風速あげられてるけど(笑♪)




相葉雅紀さんというひとを



だいすきでよかった♡
なにも加工しなくても
こんなにもまぶしくて…🌟✨



けいまさあさ♡



相葉雅紀さんの笑顔で

この一週間も

ふんばれます

ありがとう♡