塾帰りの

長女…


テレ東音楽祭の


嵐さん✨歌唱に…間に合いました
読売新聞…予備で購入のために
コンビニにも寄ってもらっていました!←ヒドい

高校近くも駅前も無くて
結局…



自宅近くのコンビニにある…という…^^;💦


ごめんね〜
おつかれさま♪


でもね…
いのっち先輩のドラマと重なるから

21時〜22時は無いと思ったら…

ホントに徹底していましたね


もうすぐ登場!

と言いつつも…

その他の過去映像でひっぱるひっぱる!(笑)
(まっち先輩・少年隊は、ありましたけどね)


そんな(どんな!?)長女…
遅めの夕食食べながら…


ただひと言
















松潤☆だけ


自分のカラーだね♪





大宮さん✩.*˚も交換してたかな?
カラーが良く分からなかったですが…。




宮✩.*˚



ジャケット内のYシャツ
カラーの交換♡



なのですね♪




🍀櫻✩.*˚





(`・3(*‘◇‘)´)(´・∀(.゚ー゚)`)


ノノ`∀´ル
なにかっ!?




いいえーなんでも♪(笑)





けいまさあさ♡



しょーもない(?)コト…
しつれいしましたー...♪*゚



おやすみなさいまさき(*‘◇‘)🍀*゜
カラー交換…わかるかな?♡
(*‘◇‘)←紫に見えるけど『赤(`・3・´)』ですっ♪
夜中に、こそ…っと、↓画像追加↓
おやすみなさい
(*‘◇‘)(`・3・´)




『LIVE』じゃないけど…
『生歌』(でしたよね?)


ありがとう✩.*˚





✨嵐さん✨


だいすきです♡