おはよっ(*‘◇‘) *┏○◇○┓♡🍀*゜

今朝記事は、お酒呑んだあとのぽちぽち…
文章おかしかったら…すみません☆




昨夜の…



『熱闘甲子園』!

ダッシュ……ε=┏( >_<)┛☆でお風呂へ…

めちゃんこ!セーフで
オープニングに間に合いました


LIVE☆…な、
相葉雅紀さん(*‘◇‘)♡にお逢い出来て…
よかったです♡


いろいろな…『雑音』
雅紀さん♡のお耳に
届いてしまっているのでしょうか…
少しですが…、お顔がこわばっているような…?

きちんと揃える…両手にも…
力が入っているような……………



身を引き締めて…
凛々しいだけなら…良いのですが…




昨夜も

それぞれの立場からの…『甲子園』


女手一つで育てていても
大好きな『野球』は、
諦めずにきちんと打ちこんでもらいたい

わたしも…母子家庭で育ちましたが…

母の愛は…強く…深い…ですね


ありがとう☆



投手の継投…
こちら側から観ていては…
わからない…ふたりの絆…

ありがとう…の気持ち




部員を見守る…マネージャー…

わたしも(←またお前かいっ!って言わないで…)
テニス部のマネージャーをさせていただいていました
(昨日の、ベンチに入っていたショートヘアの彼女…。
私が一緒にマネージャーした仲間に似ていたなぁ...♪*゚)

そういえば…、大会に向けて…
手づくりはちまき☆…、大会参加人数分…
作ったなぁ……懐かしい☆


いろいろな

ありがとう

にふれることができました…

『熱闘甲子園』さん…
ありがとうございますm(_ _)m☆

高校生…って、ほんとに…良き時間ですよね✨



そして…


昨夜も

あいことば
相言葉
ありました




どの…『相言葉』も
相葉雅紀さん(*‘◇‘)☆ご自身が
甲子園が始まる前からおっしゃっていた
『球児を支える人々』

こころない…言葉を発している方に

相葉雅紀さん(*‘◇‘)☆の真っ直ぐな気持ち
伝わると…いいな☆


昨夜は…
甲子園になくてはならない…
『阪神園芸』さん✨


どんな相手にも

この…笑顔✨
当然ですが…深いお辞儀

なかなか…、
中継そのものをじっくり観ることがなくて…

負けた球児が、
実際に『甲子園の砂』を持ち帰るのはわかっていましたが、その…シーンまでは見ていませんでした…。

昨夜…、阪神園芸さん✨の
お心遣いを知り…
『ありがとう』…の気持ちに☆

いつだって…、球児にとっては
貴重な甲子園という舞台だから…

観ている側からも

ありがとうございます




不謹慎ですが…?
お酒を呑みながら書いているので…
支離滅裂や、文章おかしかったら…ごめんなさい☆


昨夜も
素敵な時間をありがとうございます


 

オープニングは赤(!)字で…


『明日の熱闘』…は、緑で...♪*゚
(『櫻葉♡』)
ありがとうございます☆
恐縮しつつ?
『熱闘甲子園ボール』を持つ
相葉雅紀さん(*‘◇‘)♡がかわいいっ♡



かわいい♡笑顔と
優しいいつもの笑顔✨


けいまさあさ♡


昨日の、ヘルプ&残業のお疲れ様な身体に

すてきな癒しの時間をありがとうです✨


まだまだ…これからも

『ありがとう』の気持ち
*:.*.:*・゚.:*・゚*持続できそうですっ゚・*:.。.*.:*:*