関東地方…直撃!?
の、台風なので…



貧血で、身体はキツいし…
朝イチ!でもないのに…
遅刻するワケにはいかないので…


早めに家を出て…、
おひとりさまLunch☆しております
コレ…が、アップされる頃には
出勤しているかな?



行きは良い良い…帰りは……



どうなるか…わかりませんが…
仕事終わり…貧血なのに…
延々と、
いつ来るか分からないバス待ちは…ヤダな…。
電車…って、遅延とかわかるでしょ?
バスは、それが無いから…困りますよね…。



相葉雅紀さん(*‘◇‘)♡…は、
ナニ♡してるかな…
↑どんな意味♡(櫻葉さん♡…な意味!←)


夜にお仕事ある方もいらっしゃるから
何とも、言えないけれど…
夜中のうちに、接近通過…してほしい…かな。



そろそろ
それなりに、Lunchの場所も混んできたので…
今は、この辺で……



嵐さんの周りがまたまた…騒がしい…
踏ん張りどころ?




そうそう…、葉担☆としては…
週刊朝日…購入出来ました!
けっこう大きな本屋さんだけど…
残り…数冊でした…


笑顔爽やかな
雅紀さん(*‘◇‘)♡に癒されたいと思います☆


けいまさあさ♡




笑顔…更新中!…で♡

いってきます
✨(*‘◇‘)✨