おはよっ(*‘◇‘)  *┏○◇○┓♡🍀*゜




おはようございます(⑉´• •`⑉)✨



昨日は、一日…

レディースdayの痛みに耐えておりました…。


いつも、

微妙に仕事の時にはかぶらずに済んでいるけれど…

本当に重なったら…

行けるのかな…?

それとも、今までも、重なっていたけれど

やはり…気合い!…で、過ごしていたのかしら?



今日は、貧血だけれども…

あの…、

荒い息になってしまうような暑さよりはマシ…と、

思って…、ふんばってお仕事行ってきます☆

通勤のバス停に着くまでに、1箇所…急な坂があって…

コレ…が、なかなかくせ者で、バス乗る前に大汗かくのです…^^;


はぁ〜、台風…、

どんな感じに接近してくるのでしょうかね…



そんな中…

昨夜は、『熱闘甲子園』の相葉雅紀さん(*‘◇‘)♡に

癒されたいトコでしたが…



そうそう…、火曜日でしたね。

レギュラー番組がある日以外は

大阪にいます…(*‘◇‘)


…の、言葉通り…

相葉雅紀さん(*‘◇‘)♡は、不在でしたね…。


いてくれるかどうか…分からない中…

次の日の仕事に備えて、泣く泣く、お風呂に入ってしまって…、よかったです。←え

録画は

雅紀さん(*‘◇‘)♡も、チェックしているであろう

内容だけ観て…、

ごめんなさい…削除させてもらいました。



なんか…頭…回らないな…


ダラダラした記事で…すみませんm(。>__<。)m☆







好きなお笑い芸人を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そうそう…!
↑ココまでとはいかなくても…←おいっ♪


たいへんな時こそ…
笑顔でいられたら…
(理想ですけどね…)



そして…

相葉マナブ☆は…
まちがいなく…笑顔にしてくれます
暑かったのだろうね…
髪…振り乱して?頑張る相葉雅紀さん(*‘◇‘)♡
この…、小顔からは想像出来ない…
たくましい…腕の筋肉♡…血管♡



その…たくましい腕筋肉♡で…


コネ葉雅紀っ(*‘◇‘)
区役所には…まちがいなく!
さん♡でねっ♡



ホントに…
たくましい…血管♡…だいすきっ♡↓↓↓
オス感♡だいすきっ♡



『簡単』!
に見えそうだけど…
なかなか、ひょいと…は
出来ませんよね…
日々の鍛錬の賜物です♡
両手持ち☆も、流石です!
腕筋肉♡



こちら♡


加工してませんっ!笑♪
珍しく、自然に、ピンぼけ写真!笑♪
雅紀さん(*‘◇‘)♡の…えろ♡さ故?でしょうか♪
未修正画像を…どーぞ♡←こら♪



そんな…こんな…していると…


こんな感じ…♡で
こんな!コトに♡


(/3\*)ハズ♡





ごめんなさぁい…載せたかった…だけ♡
暑さで…相当…疲労してますよね


暑いと…ガマンしきれない…
せっかちさん☆…が出ちゃったかな?



いやいや…


暑かったのでしょう…



味見の頃には…



熱中症…で、倒れる寸前…?
焦点…定まっていないような……
汗も…、だくだく…


熱闘甲子園…出演のために
雅紀さん(*‘◇‘)♡冠番組は
ギュギュッ…と、タイトに収録していますからね
おつかれさまですっ☆



やっと…のどかな風景☆
おつかれさまでも…
きちんと…、稲葉さんから…
はい…どーぞ♪(*‘◇‘)♪
雅紀さん(*‘◇‘)♡…
やっと生き返ったかな?

少年のような雅紀さん(*‘◇‘)       細いのに腕筋肉♡
だいすきっ♡
短パン☆…で、期待したのだけどな♡
かわいいから…良しっ...♪*゚←



けいまさあさ♡



あまり…というか
ほとんど、弱音は吐かない雅紀さん(*‘◇‘)♡
今年の夏の酷暑!はキツいですよね
真夏に…秋仕様のドラマ撮影しているから
余計…日々…体力消耗していそう…
日々…がんばってくれて
ありがとう✨


雅紀さん(*‘◇‘)♡の笑顔のおかげで…

わたしも…笑顔を保てます♡



いってきます(⑉´• •`⑉)



皆さんも、台風の進路にお気をつけて☆
いってらっしゃい
(*‘◇‘)