完全なる…ワタクシごと記事です
スルーなさって…だいじょうぶ
ワタクシごとなのに…雅紀さん(*‘◇‘)♡の画像で
進めてしまって…すみませんm(。>__<。)m

……………


……………


……………


今日のお仕事…
もう…昨日ですね…

熱い熱い…お仕事だったな…


真面目に…額に汗して………



熱闘甲子園…ならぬ…

熱闘…勤務…してきました…

『あついっ(*‘◇‘)!』
…といいつつも…↑この…涼しげなお顔♡↑
見習いたいモノです…。






少し遅れた…今朝記事…


前向きに

ここでの『あいことば』…は

『笑顔で』…なんて、言ってみましたが…



一日…笑顔でいるって…難しい…かも


こちら側は、悪くなくても…
虫の居所の悪くなったお客様のお相手は…

むずかしい…
あっ…、直接には、私自身ではないのですがね…
真横(真後ろ?)でやりとりしていたので…
私も、おちてしまいました…。

あとね〜〜〜^^;……今日(昨日)じゃないのですが…
真夏だからって……
真昼間から……、
酔っ払って…、むちゃくちゃなコト言うのはやめてくれ〜〜^^;
おぢさんっ!!←笑


相葉雅紀さん(*‘◇‘)♡…は
虫…
ではなくて…
w<’ ◇ ’>w…
カエル…
見つけるのが…
上手…でしたが...♪*゚
この手は、雅紀さん♡ではありません☆←





つかれた…^^;
雅紀さん(*‘◇‘)♡が言うのは…珍しいですよね




明日には…気持ち…入れ替えて


また…


✨笑顔で✨
(*‘◇‘)



相葉雅紀さん(*‘◇‘)♡がいてくれれば…

なんだってできるっ♡気がする♡